つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ZOOM-ZOOMデジタルマガジンが「MAZDA STORIES」へリニューアル。

マツダ公式HPでチェック可能なデジタルマガジン。

f:id:taku2_4885:20191024145532j:plain

(画像 NetCarShow.com)

今回リニューアルされてました♪

 

 

 

デジタルマガジン「MAZDA STORIES」

MAZDA STORIES

 

これまでは「MAZDA ZOOM-ZOOMマガジン」という名称でしたが今回リニューアルされました。

一部店舗には同じ内容を掲載した冊子もあります。

f:id:taku2_4885:20191108193835p:plain

f:id:taku2_4885:20191108193957p:plain

(画像 MAZDA)

 

このデジタルマガジンは季節ごとに更新される開発者がマツダ車に込めた想いや世界中のマツダ車がある風景、マツダ車で人生を楽しんでるユーザーの姿などをチェックできるなかなか濃い内容です。

数年前から日本の公式HPで見れるようになりましたが、元々は海外のマツダ公式HPで発信されてたので海外の情報も多いのが特徴です。

 

リニューアルされて最初の2019年秋号は主に新世代車種のMAZDA3、CX-30の開発の裏側や音響に関する内容が中心ですね。

f:id:taku2_4885:20191108195216p:plain

(画像 MAZDA)

 

実はZOOM-ZOOMマガジン時代からYoutubeに公式チャンネルもあります。

 

桜並木を走るCX-5の映像や・・・

 

アクセラでドリフトする動画なんてのもあります(笑)

 

今後も季節ごとに更新されていくと思うので欠かさずチェックしましょう(笑)