つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

画像が未発表だったもう一つのMX-30の内装色「インダストリアル」

欧州で先行予約が開始しているMX-30には2種類の内装色が設定されています。

f:id:taku2_4885:20191024135047p:plain

(画像 MAZDA)

海外メディアに東京モーターショーで展示されてた実車と別の内装色の画像がありました♪

 

 

情報源は「CARSCOOPS」

 

欧州で先行予約が開始されてるMX-30には「モダン」と「インダストリアル」という2種類の内装色が設定されています。

f:id:taku2_4885:20191024201134p:plain

(画像 MAZDA EUROPE)

東京モーターショーも含めてこれまでは「モダン」内装だけ披露されてましたが、今回「インダストリアル」の画像が公開されてました。

 

それがこちら・・・

f:id:taku2_4885:20191128194613p:plain

f:id:taku2_4885:20191128194637p:plain

f:id:taku2_4885:20191128194702p:plain

(画像 CARSCOOPS)

ダークブラウンの人工皮革と黒のデニム素材(ファブリック?)の組み合わせ。

 

すでに披露されてた「モダン」内装が明るくカジュアルな雰囲気だったのに対してこちらはシックで落ち着いた雰囲気。

コルク材を使用した内装パネルは両方の内装色に採用されてます。
うまくキャラクター分け出来てるのではないでしょうか?

 

現在欧州で先行予約中のMX-30は「FIRST EDITION」というデビュー記念車のみ設定。「この2つの内装色はデビュー記念車のみなのか?」

「通常のカタログモデルでも継続されるのか?」

気になるところですね~🧐

 

今後の情報にも注目していきたいと思います♪