つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ポリメタルグレーのMAZDA2と思われる車両が映ってる動画。

海外主要地域向けのMAZDA2では2020年モデルから設定されてるポリメタルグレー。

f:id:taku2_4885:20191219200020p:plain

(画像 MAZDA UK)

YoutubeでポリメタルグレーのMAZDA2と思われる実車が映ってる動画がありました。

 

情報源の動画。

 

どうやらタイでMAZDA2 2020年モデルの試乗イベントが行われたようです。

その動画内に・・・

f:id:taku2_4885:20191219200324p:plain

f:id:taku2_4885:20191219200356p:plain

f:id:taku2_4885:20191219200442p:plain

f:id:taku2_4885:20191219200515p:plain

f:id:taku2_4885:20191219200607p:plain

(画像 sworoom onair)

この色味はおそらくポリメタルグレーで間違いないかと・・・。

ブラック塗装のホイールと組み合わされてるのでシブくてスポーティに見えますね♪

 

さらに近い位置で映ってる場面も・・・

f:id:taku2_4885:20191219202100p:plain

f:id:taku2_4885:20191219201900p:plain

f:id:taku2_4885:20191219202012p:plain

(画像 showroom onair)

これはほぼ確実ですよね・・・(笑)

このカラーコーディネートならMAZDA3と同じようにメッキ部分もブラック塗装にしても良さそうですね♪

 

こんな場面でも写りこんでました・・・。

f:id:taku2_4885:20191219201144p:plain

(画像 Showroom onair)

取材リポーターさんの後ろにあるのもポリメタルグレーだと思われます。

 

やっとポリメタルグレーのMAZDA2の実車画像を見る事が出来ましたが、ブラック塗装ホイールと合わさってかなりカッコイイと思いました🧐

日本でも先日の大幅改良で設定して欲しかったところ・・・

 

もしかすると創業100周年記念車として設定されたりとか?

今後日本でも選択可能になる事を期待したいですね♪