つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ポーランドマツダが今後のMX-30展示予定スケジュールを公開。

2020年に入って欧州で宣伝PRが本格化しているMX-30。

 

f:id:taku2_4885:20200209214445p:plain

(画像 NetCarShow.com)


さらに今後の展示スケジュールが公開されてました。

 

 

情報源はポーランドマツダ公式HPのMX-30専用ページ。

 

こちらで公開されてるWEBマガジン「Drive Together」の特別版。

f:id:taku2_4885:20200209212713p:plain
f:id:taku2_4885:20200209212847p:plain
(画像 ポーランドマツダ)

今後欧州にてMX-30が展示されるイベントが記載されてました。

ジュネーブモーターショー(3月5~15日)

ポズナンモーターショー(3月26~29日)

③ウッチ・デザインフェスティバル(5月15~25日)

ワルシャワ・ニュースレター登録者向けイベント(6月)

ジュネーブモーターショーを皮切りに夏ごろの発売に向けて積極的に実車を展示していくようです。

 

欧州では2020年に入ってから各国でMX-30の展示やイベントが本格化しています。

 

 

規模的にも大きく、創立100周年記念の展示も行うジュネーブショーで何らかの新たな発表があると思うのでその後の新たな展開も気になるところです。

日本でも早くこのようなイベントが実施されるのを期待したいですね。