つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

メキシコマツダがMAZDA3ターボモデルを発表するのは「7月3日 18:00から(現地時間)」の模様。

まもなく世界初披露される事がほぼ確実になったMAZDA3ターボモデル。

f:id:taku2_4885:20200702212348p:plain

(画像 メキシコマツダ)

世界に先駆けてメキシコが7月3日に発表する見込みですが詳しい時間が分かりました。

 

先日、メキシコマツダが7月3日に新たな発表を行うことを正式発表。

掲載されている画像からMAZDA3ターボモデルがアメリカより一足先に披露されるのが有力です。

 

そして、今回見つけた情報元はメキシコマツダ公式Facebook

https://www.facebook.com/mazdamexico/

 

メキシコマツダが公式Facebookのイベント情報を更新していました。

MAZDA3をチラ見せした画像と共に「マツダは明らかにする」という題名でイベントを実施すると掲載。

詳細を見ると「ライブブロードキャストをご覧ください」と書かれているのでFacebookで発表中継も行われそうですね。

公式YouTubeでも行われるでしょうか?

(追記:メキシコマツダ公式TwitterYouTubeでも同時刻にLiveする事を発表)

 

イベントの開催時刻は「7月3日 18:00~19:00(現地時間)」

日本とメキシコの時差は約14時間。

なので日本時間では「7月4日 8:00~9:00」となります。

ちょうど土曜日の朝に見れる事になりそうですね。

 

世界中でかなりの反響が出ているので正式発表が楽しみです。

 

Facebookと同時に中継を行うか分かりませんが、念のためメキシコマツダ公式YouTubeも貼っておきます。