つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

神戸マツダが「イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド」を10月31日にオープン。

以前、神戸マツダがブランド体感を全面に打ち出した新コンセプト店を開設するという内容を取り上げましたが・・・。

f:id:taku2_4885:20191030004016p:plain

(画像 NetCarShow.com)

この新店舗に関する続報が出てきました。

 

以前、神戸マツダの新コンセプト店開設を取り上げたブログ。

神戸市垂水区に11月開設予定という情報が出ていましたが、神戸マツダが公式Facebookや公式HPで新たな情報を公開しました。

 

神戸マツダ公式Facebook

神戸マツダ公式HP

 

リンク先では神戸マツダの3店舗が新たにオープンすると発表されています。

f:id:taku2_4885:20201013201613p:plain

(画像 神戸マツダ)

まず神戸西インター店と姫路東店は新世代店舗にリニューアル。

そして今回の注目は「イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド」

-全国初-

お客様と共に楽しみ、共に創る体験型モビリティテーマパークを常設し全く新しい店舗が生まれます。

住所:兵庫県神戸市垂水区青山台8丁目1-70

以前の情報では”ブランド体感を前面に打ち出す”という方向性が示されていたので「新世代店舗+マツダブランドスペース大阪のような感じになる?」と思っていましたが、なかなかの規模になりそうですね・・・。

 

ちなみに記載されている住所をGoogle Mapで見て見ると・・・・。

f:id:taku2_4885:20201013202656p:plain

f:id:taku2_4885:20201013202805p:plain

f:id:taku2_4885:20201013202937p:plain

第二神明道路名谷インターチェンジすぐ横で、どうやら以前はKOBE BMWの販売店があった場所のようです。

阪神高速・垂水インターチェンジも比較的近いので各方面からのアクセスも良好なのではないでしょうか?

 

これらの店舗に関する最新情報は神戸マツダ公式HPで随時更新するとの事なので楽しみですね♪