つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

モーターファン・イラストレーテッド特別編集「マツダの最新テクノロジー」が12月26日に発売。

マツダに関して特集された新しい本を紹介。

f:id:taku2_4885:20200910201232p:plain

(画像 MAZDA)

自動車に関係するテクノロジーを取り上げる専門誌「モーターファン・イラストレーテッド」がマツダに関する特別編集本を新たに発売します。

 

今回の情報元は「三栄書房公式HP」

「モーターファン・イラストレーテッド特別編集”マツダの最新テクノロジー”」という題名の特別編集本が12月26日に発売されます。

 

モーターファン公式Instagramの投稿には表紙と思われる写真も・・・・。

https://www.instagram.com/motorfan.jp/

f:id:taku2_4885:20201208222824p:plain

(画像 Motor-Fan)

この特別編集本、本来は昨年末に発売予定でしたがその後発売延期続きで正直「もう発売されないかも・・・」と思っていました。

かなり時間が掛かりましたが、今回こそは発売されそうです(笑)

 

モーターファン・イラストレーテッド特別編集によるマツダのテクノロジーを特集した本は2013年にもほぼ同じ題名で出版されているのでそれ以来となります。

 

これから出る予定の直6エンジンやロータリーエンジンに関しても取り上げてるようなので気になる方は是非チェックしてみてください。