つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪が2021年1月30(土)31日(日)の2日間休館するようです。

以前からお世話になっているマツダブランドスペース大阪。

f:id:taku2_4885:20201206102434j:plain

基本的に毎週火曜日と一部水曜日が休館日となっていますが、今月は通常と異なる定休日が設定されているので念のため取り上げておきます。

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ。

こちらの店舗・展示情報の項目を見ると・・・。

f:id:taku2_4885:20210108194954p:plain

(画像 MAZDA)

赤枠部分を見ると「 2021年1月30日(土)~31日(日)は休館とさせていただきます」という注意書きが記載されています。

(これまでの情報では30日が半日営業、31日は休館)

1月30日はちょうどマツダ創立記念日で101年目に突入する日なので何か関係あるかも?という想像も膨らみますが、それだとなおさら営業すると思いますし・・・。

どちらにしても年末年始や休暇シーズン以外の土曜・日曜に休館となるのはかなり稀ですね。

ただ、関東に続いて大阪等でも緊急事態宣言が発令される可能性が出てきているので営業日がさらに変わる可能性もあります。

どちらにせよ今は不要不急の外出を控えた方が良さそうですが、念のため取り上げておきます。

 

代わりに(?)現在マツダブランドスペース大阪で展示されている「CX-8商品改良モデル」と「MX-30用品装着車」をチェックしてきたブログを貼っておきます。

家に籠るときの暇つぶしにでもどうぞ(笑)