つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダオフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」で2021年5月に発売予定のモデルカーが公開。

f:id:taku2_4885:20210409173903p:plain

(画像 MAZDA UK)

着実にラインナップを増やしている「MAZDA COLLECTION」のモデルカーシリーズですが、5月に発売予定のラインアップが公開されています。

 

MAZDA COLLECTION」オンラインショップ

f:id:taku2_4885:20210409171839p:plain

(画像 MAZDA)

5月は「5代目BDファミリア」「EUNOS 500」「3代目GJアテンザ3車種のモデルカーが発売予定となっています。

バブル期のマツダは「ときめきのデザイン」を提唱して様々なモデルが発売されましたが、その中でもEUNOS 500は特に評価が高い1台なのでモデルカーが出るのを待ち望んでいた方も多いかもしれませんね。

詳しい発売日時などはまた追って発表されると思うので気になる方は注目ですね。

 

あと、4月発売予定のモデルカー情報も一部更新されています。

f:id:taku2_4885:20210409173131p:plain

(画像 MAZDA)

以前の情報では「NDロードスター100周年特別記念車と他3車種」が登場予定とされていましたが、ロードスター100周年特別記念車のみになっています。

こちらも詳しい発売日時はまだ発表されていませんが、4月に入ったので近いうちに発表があると思われるのでこちらも引き続きチェックしたいと思います。