つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

CX-60日本仕様の先行予約受付が本日4月25日から開始されました。

(画像 MAZDA)

国内の販売店で先行予約受付日に関する案内が出ていたCX-60日本仕様ですが、予定通り本日4月25日から受付が開始されました。

 

CX-60日本仕様に関してはマツダアンフィニ横浜西さんが「4月25日から先行予約を受け付け開始する」という案内を約1週間前に掲載。

それ以外にもSNS等で同様の案内を行っている販売店がありましたが、予定通り本日から先行予約が受付開始されたようです。

 

マツダアンフィニ横浜西 公式ブログ。

〇東海マツダ 長良店公式Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東海マツダ 長良店(公式)(@tokai_mazda_nagara)がシェアした投稿

〇東海マツダ 市橋店公式Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東海マツダ 市橋店(公式)(@tokai_mazda_ichihashi)がシェアした投稿

今秋から発売予定という事なのでカタログなどはまだ無いものの、販売店へ行けばスペックや仕様・アクセサリーオプション等の詳細を案内可能となっているようです。

さらにSNS等では早速予約を済ませてきた方も見受けられました!

ちなみに、日本仕様の生産は6月1日から開始予定と報道されています。

 

ただ、受付開始に合わせてマツダからグレードや価格などに関するニュースリリースは期待に反して何もありませんでした。

発売が初秋という事からまだ発表するには早すぎるのかもしれませんが、同時に発表したほうがより宣伝PRになった気も・・・・。

予約開始となると実車を見たいという声もより高まるはずなので、せめて先行展示イベント等のお知らせくらいでも発信してほしかったところです。

 

ちなみに、日本仕様の生産は6月1日から開始予定となっており、これからも関連情報は随時更新されるはずなので引き続き注目ですね。