つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダが「MAZDA FAN FESTA 2023」を9月17日に富士スピードウェイで開催する事を予告。

 

マツダの関連イベントとしてすっかり定着した「MAZDA FAN FESTA」ですが、今年も開催する事が予告されました。

 

 

MAZDA FAN FESTA」は毎年11月頃に岡山国際サーキットで開催されているイベント。

モータースポーツを中心に様々なコンテンツが用意されるイベントとしておなじみになりましたが、マツダが今年の開催を早くも予告しています。

 

 

マツダ公式Twitter

今年まず注目なのは開催日時が例年より早い9月17日で開催場所は富士スピードウェイという事。

動画を見ると787Bのデモランが予定されているようですが、それ以外にも様々なコンテンツが用意されるようです。

もしかすると今後のマツダに関する重要な発表があるのでは?という妄想も膨らみますが・・・。

 

詳細は近日中に公開されるようですが、開催時期と場所が例年と違っている事に加えてかなり早い段階から予告開始されたので、かなり中身の濃いイベントになるのは間違いなさそうです。

翌月には東京モーターショー(JAPAN MOBILITY SHOW 2023)も開催されるはずなので、今年はイベントが目白押しになりそうですが・・・(笑)