つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

LAオートショーで北米向けCX-30を披露へ、さらにLIVE中継も実施予定(一部追記あり)

もうすぐ開幕を迎えるLAオートショー。

f:id:taku2_4885:20191114200839p:plain

(画像 MAZDA)

マツダの出展内容に関する新たな情報です。

(追記部分は赤字で表記)

 

 

 

情報源はおなじみ「carscoop」

 

リンク先によると・・・

・LAオートショーでマツダが北米向けCX-30を発表予定。

11/20の午後1時20分(現地時間)からプレスカンファレンスをLIVE中継。

・北米向けの生産はメキシコ工場。

・米国向けはSKY-G 2.5のみ、カナダ仕様はSKY-G 2.0も設定。

CX-5CX-9の2020年モデル(商品改良車)も展示予定。

 一部既出の情報もありますがこんな内容でした。

 

先日LAオートショーに関する内容をブログに書いたときはMX-30も披露されるのでは?という内容を書きましたが現時点でその可能性はやや低いのかもしれません・・・。

 

※米国マツダも出展内容を公式発表していました!

 出展内容一覧はこちら・・・

f:id:taku2_4885:20191114213851p:plain

やはりMX-30の展示は無いですね・・・。

MX-5 RFのみ2019年モデルと表記されてるので商品改良車ではないのでしょうか?

モータースポーツ関連はMAZDA3 TCRのみのようです。

 

 

プレスカンファレンスのLIVE中継ですがすでにYoutubeでは準備が出来てます。

中継は現地時間で11/20の午後1時20分から。

日本時間では「11/21の午前6時20分」なので早朝ですね・・・。

 

LAオートショーはCX-30以外にも2020年のIMSAやMAZDA3 TCRの参戦計画に関する何らかの発表があるのかも気になります。

サプライズがあれば嬉しいな~と思いつつ楽しみにしてます♪