つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

「MAZDA SPIRIT RACING ドライビングシューズ」の一般販売が12月22日から600足限定で開始、マツダブランドスペース大阪での試着・展示期間も延長。

これまで注文受付期間や販売個数に限りがあった「MAZDA SPIRIT RACING ドライビングシューズ」ですが、22日から一般販売が開始されています。

 

 

MAZDA SPIRIT RACING ドライビングシューズ」は今年9月17日に販売開始されていましたが、注文受付期間は9月17日~12月22日までに3回のみだった事に加えて販売個数も各回200足限定。

当初12月22日以降の取り扱いは未定と案内されていましたが、個数限定で一般販売する事が新たに発表されています。

 

 

MAZDA COLLECTION公式オンラインショップ

MAZDA ONLINE SHOP

(画像 MAZDA)

これまでは注文受付期間があらかじめ決められていましたが、一般販売によって常時購入可能に。

サイズはこれまでどおり24.5~28.0㎝が用意されていますが、販売数量は600足限定となっています。

 

さらに「MAZDA SPIRIT RACING ドライビングシューズ」はマツダブランドスペース大阪で展示・試着体験も開催されていましたが、こちらも当初の予定より期間を延長して来年2月29日まで実施。

マツダブランドスペース大阪では展示されている車両でペダル操作もお試し可能なので、より自分にあったドライビングシューズを選ぶことができます。

(店舗での購入は不可)

(画像 MAZDA)

 

 

一般販売が開始された事によってより購入しやすくなりましたが、年明けに開催される「東京オートサロン2024」ではマツダブース内にグッズショップを設ける事が予告されている事に加えて、おそらくドライビングシューズの展示も実施されるはず・・・。

会場で購入できるのかまだ不明ですが、オートサロン開催で一気に注文が増える可能性も考えられるので気になる方はお早めに。