つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダオフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」で2021年3月に発売予定のモデルカーが公開。

着々とラインナップが増えてきている「MAZDA COLLECTION」のモデルカー。

f:id:taku2_4885:20210127092001p:plain

(画像 MAZDA)

2月が近づいてきたタイミングで3月に発売予定のモデルカーが公開されています。

 

MAZDA COLLECTION」オンラインショップ

f:id:taku2_4885:20210126221946p:plain

(画像 MAZDA)

3月は「初代ボンゴバン」と「ルーチェ・ロータリークーペ」2つのモデルカーが発売予定となっています。

個人的にルーチェ・ロータリークーペはかなり魅力的で自宅の展示スペースが一杯なのに欲しくなりますね・・・(笑)

詳しい発売日等はまだ後日発表されると思うので続報に注目しておきたいと思います。

 

あと、2月に発売予定のモデルカーに関して以前取り上げましたが、オンラインショップによると発売予定に変更が出ています。

f:id:taku2_4885:20210126222553p:plain

(画像 MAZDA)

当初の予定では「NAロードスター」と「T1100」に加えてあと4車種発売予定でしたが、開発状況の都合で未公開だった4車種が発売延期になっています。

楽しみにしていた方にとっては残念ですが、また後々改めて発売される可能性もあるのでこちらも合わせて続報に注目しておきたいところ。

 

ミニカーだけでなく他にも魅力的なグッズがたくさんラインナップされてるのでまだ知らない方は是非一度チェックしてみてください。