つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マットグレー(?)なMAZDA3セダン♪

発売開始後、カスタムされたMAZDA3を見かける機会も出てきました。

f:id:taku2_4885:20191102094518p:plain

(画像 reddit.com)

普段からチェックしている海外フォーラム上にかなりカッコイイMAZDA3がUPされてたのでチェックします。

 

 

画像がUPされてたのは「reddit.com」のMAZDAフォーラム。

 

以前からチェックしている海外フォーラムです。

 

さっそく画像を・・・

 

 

f:id:taku2_4885:20191102095105p:plain

(画像 reddit.com)

f:id:taku2_4885:20191102095233p:plain

(画像 reddit.com)

f:id:taku2_4885:20191102095341p:plain

(画像 reddit.com)

f:id:taku2_4885:20191102095450p:plain

(画像 reddit.com)

いかがでしょうか?
個人的にはかなりカッコイイと思いました♪

純正でもつや消しっぽく見える場面があるポリメタルグレーやセラミックメタリックが用意されてるマツダ車なのでやはりマットカラーとの相性がイイですね。

 

ちなみにタイにお住まいのオーナーさんがカスタムしたMAZDA3との事。

カスタム内容は

・マットカラーラッピング

・車体のメッキ部分をブラックに

・社外ホイール(19インチでしょうか?)

 

MAZDA3セダンは元々シグネチャーウイングがメッキ仕様ですが、ファストバックと同じブラック系に変更してる海外オーナーさんをちょくちょく見かけます。

 

屋外で撮影された画像もあります。

f:id:taku2_4885:20191102100758p:plain

(画像 reddit.com)

マツダさん、純正でマットグレー設定しませんか?(笑)

かなり人気が出るような気がしますよ!

まあ、マットカラーってお手入れがかなり大変という話も聞くのでハードル高いかもしれませんが・・・😅

 

これからさらに台数も増えていくと思うのでカッコよくカスタムされたMAZDA3がさらに出てくると思うのでそれも楽しみです♪