つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

欧州でスクープされたテスト車両を参考に制作されたCX-60の予想CGがありました。(CGの完成度が高いのでネタバレ要素が含まれてるかも)

f:id:taku2_4885:20220208201058p:plain

(画像 MAZDA EUROPE)

昨日欧州でスクープされたマツダのラージ商品群第一弾モデル「CX-60」のテスト車両はすでに大きな話題となっていますが、早速このテスト車両を参考にして予想CGを制作したメディアが出てきました。

 

CX-60のテスト車両がスクープされた件を取り上げたブログはこちら。

カモフラージュラッピングされたテスト車両がドイツの路上でスクープされ、すでにブログやTwitter等でもかなり話題となっていますが、早くもこのテスト車両を参考に制作した予想CGが登場しています。

 

テスト車両を参考に制作された予想CGを掲載したのはロシアの自動車メディア「KOLESA.RU」

Новая Mazda CX-60 - КОЛЕСА.ру – автомобильный журнал

f:id:taku2_4885:20220218212136p:plain

f:id:taku2_4885:20220218212154p:plain

(画像 KOLESA.RU)

すでにティザー広告などでフロントの一部が明らかになっていた事に加えて、昨日スクープされたテスト車両の画像ではリア周りのデザインもある程度分かる状態だったのでかなり細かな部分まで反映されてますね・・・。

ただ、フロントバンパー下部やホイール・ブレーキキャリパーはCX-5のままですが(笑)

 

「KOLESA.RU」はこれまでにもCX-50やCX-5 2022年モデルの予想CGも公開してきていますが、どれも完成度が高いのが特徴。

ただ、実車はまた細部が異なる可能性があるのに加えて、ボディカラーでもまた印象が違うと思うので3月の正式発表が楽しみですね。