つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪でR360クーペとロードスター100周年特別記念車を展示。

以前からよく訪問させていただいているマツダブランドスペース大阪。

f:id:taku2_4885:20200623183331j:plain

(画像 MAZDA)

こちらでR360クーペとロードスター100周年特別記念車の展示が実施されるようです。

 

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ

 

展示される車両はこの2台・・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

f:id:taku2_4885:20200623182117p:plain
f:id:taku2_4885:20200623182130p:plain
(画像 MAZDA)

ロードスター100周年特別記念車」と100周年特別記念車のルーツ「R360クーペ」

正式発表時から100周年特別記念車の実車を早く見てみたいと思っていましたが、R360クーペと共に展示されるのは嬉しい限りですね♪

 

展示期間:2020年6月24日(水)~ 2020年7月中旬(予定)

 

両車ともにチェック出来る機会は貴重ですし、マツダブランドスペース大阪は緊急事態宣言前に訪問して以来ご無沙汰なので行ってみようと思います♪

 

マツダブランドスペース大阪では「訪問時のお願い」を掲載されているのでそちらもチェックしてみてください。

マツダ|店舗・展示情報|マツダブランドスペース大阪

f:id:taku2_4885:20200623183053p:plain

(画像 MAZDA)