つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪でMX-30の実車展示が開始されているようです。

以前からお世話になっているマツダブランドスペース大阪。

f:id:taku2_4885:20200802012747p:plain

(画像 ドイツマツダ)

こちらでMX-30の実車展示がついに開始されたようです。

 

マツダブランドスペースでは創立100周年を記念した特別展示を6月から実施中。

9月からはCX-30 100周年特別記念車とファミリアプレスト ロータリークーペを展示されていて9月23日まで変更は無いと思っていました。

 

ところがTwitterのフォロワーさん情報からチェックして見ると・・・・

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ)

f:id:taku2_4885:20200917131725p:plain

(画像 MAZDA)

なんと展示車両が「CX-30 100周年特別記念車」に替わって「MX-30 マイルドハイブリッドモデル」となっています!

ファミリアロータリークーペを見に行った時は展示車両の入れ替えは9月23日以降と思っていたので完全に予想外の展開(笑)

展示は10月12日までとなっています。

 

MX-30は昨年の東京モーターショーでステージ上の実車は見ていますが、実際に触れて見たりは出来ていません。

これは是非チェックしに行きたいと思います♪

※現在マツダブランドスペース大阪では新型コロナウイルス感染予防の観点から入場制限を実施されています(同時に入場出来るのは3組まで、滞在時間は1時間まで)

訪問時には事前に電話で予約する方がスムーズに入場できるのでおススメです。

f:id:taku2_4885:20200623183053p:plain

f:id:taku2_4885:20200706111249p:plain