つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で「CX-5 SIGNATURE STYLE」の実車展示がスタートするようです。

f:id:taku2_4885:20220323205841p:plain

(画像 MAZDA)

 

いつもお世話になっているマツダブランドスペース大阪の展示車情報が更新。

新たに「CX-5 SIGNATURE STYLE」の実車展示がスタートするようです。

 

マツダブランドスペース大阪では直近まで「CX-5 PRO-XROSS STYLE」「ロードスター 990S」の実車を展示。

先ほど公式HPをチェックすると展示車情報が更新されていました。

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ

f:id:taku2_4885:20220323204041p:plain

(画像 MAZDA)

CX-5 PRO-XROSS STYLE」に替わって「CX-5 SIGNATURE STYLE」の実車展示がスタートするようです。

掲載されている画像通りだとすると、ソウルレッドクリスタルメタリックの特別仕様車「Sports Appearance」に純正オプションエアロパッケージ"SIGNATURE STYLE"を装着した仕様で、各メディアでも取り上げられていた広報車両だと思われますね。

 

CX-5 2021年商品改良モデルはほぼ全ての販売店で展示車・試乗車が配備されていいますが、SIGNATURE STYLEをフル装備した車両はかなり少ないはずなのでじっくりとチェック出来る貴重な機会になるかもしれません。

あと、覚えている限りだとマツダブランドスペース大阪にソウルレッドクリスタルメタリックの実車が展示されるのは2020年秋のMX-30以来なのでかなり久しぶりとなります・・・。

マツダブランドスペース大阪のライティングで見るソウルレッドはかなり美しいので気になる方は是非足を運んでみてください。

マツダブランドスペース大阪は感染防止対策の観点から予約優先となっているので訪問の際には事前に電話で予約する事をオススメします。

f:id:taku2_4885:20220323205727p:plain

(画像 MAZDA)