つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ボディカラーがブラック系と思われるCX-50の実車画像、これまで確認出来たボディカラーは合計7色に。

f:id:taku2_4885:20211116024527p:plain

(画像 MAZDA USA)

 

量産が開始されたのに合わせて実車の画像が多く出てきているマツダの北米向け新型SUV「CX-50」ですが、今回は新たにボディカラーがブラック系と思われる実車画像を紹介したいと思います。

 

今回取り上げるのは米国の自動車メディアMotorTrendの関係者hooniversejeff氏のInstagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hooniversejeff(@hooniversejeff)がシェアした投稿

リンク先ではボディカラーがブラックと思われるCX-50の画像が2枚投稿されています。

おそらく「ジェットブラックマイカ」でしょうか?

どうやら米国の山道で撮影されたようですが、かなり本格的な未舗装路を走行してきた事もあってボディがかなり砂まみれですね・・・。

ただ、CX-50はアウトドアやオフロードにおける使い勝手を重視したSUVと位置付けられてるのでこのような状態が様になってるようにも感じます(笑)

 

CX-50のボディカラーに関してはすでに6色ある事が確認出来てましたが、今回のブラック系を追加して合計7色となりました。

現在北米で販売されているマツダ車で最もボディカラーの種類が多いCX-5が7色なので、CX-50のボディカラーラインナップもこれで出揃った可能性もありますが、さらに多くの種類が設定されるのか気になるところですね・・・。

 

ちなみに、米国マツダ公式SNSによると1月下旬から3月上旬にかけてCX-50の宣伝PRイベントを米国の各リゾート地で実施予定との事なので、さらなる情報に注目しておきたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MazdaUSA(@mazdausa)がシェアした投稿