つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で「RX-8 オープンカー」の展示が7月22日からスタート。

(画像 MAZDA)

いつもお世話になっているマツダブランドスペース大阪の展示車情報が本日更新されていました。

 

 

マツダブランドスペース大阪では5月14日から「CX-8 XD Exclusive Mode」と「ロードスター RS」の実車展示を開催。

展示開始から約2か月経過しましたが、本日7月21日に展示車情報が更新されています。

 

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用サイト

一足先にTwitterで取り上げましたが、「ロードスター RS」と入れ替わりでRX-8 オープンカー」が展示車として新たに案内されていました(展示は22日から)

このモデルはアテンザのオープンカーと合わせて広島カープサンフレッチェ広島の優勝パレードなど各種イベントで使用されているので、見た事がある人も多いかもしれませんが、製作時期など詳細な情報はあまり無いモデルです(前期モデルなのでおそらく2008年以前に制作されたはず・・・)

マツダブランドスペース大阪で展示されるのは初めてですが、スタッフさんにお願いすればドアの開閉や乗り込みも出来るようなので、かなり貴重な機会になりそうです。

 

引き続き展示される「CX-8 XD Exclusive Mode」と合わせて気になる方は是非一度足を運んでみてください。

マツダブランドスペース大阪の営業カレンダー、開館時間:10:00~18:30)

(画像 MAZDA)