つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で「ロードスター S Leather Package V Selection」の実車展示が11月24日から開始(2023.11.24:ミズノドライビングシューズの展示情報を追記)

いつもお世話になっているマツダブランドスペース大阪ですが、今週末から新たな車両展示が開始されます。

 

 

マツダブランドスペース大阪では10月下旬からからCX-5 XD Sports Appearance(2023年商品改良モデル)」「CX-5 20S Retro Sports Edition」の2台を展示。

展示車2台がどちらもCX-5なのはかなり珍しいパターンでしたが、公式HPの展示車情報が更新されています。

 

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ

(画像 MAZDA)

展示車情報を見ると「CX-5 XD Sports Appearance(2023年商品改良モデル)」に変わって新たにロードスター S Leather Package V Selection」を11月24日から展示開始と案内されていました。

ロードスター S Leather Package V Selectionは大幅商品改良モデルで新たに追加されたグレードで、スポーツタン内装やベージュカラーのソフトトップが専用装備になっているのが特徴。

先日のジャパンモビリティショー2023でも展示されていましたが、かなり多くの来場者だった事から中々詳しくチェック出来ない状況でした(笑)

ちなみに、今週末から年明けにかけて名古屋・大阪・福岡・札幌で開催されるモビリティショーでもロードスター大幅商品改良モデルの展示は行われますが、展示車両はRFのみでソフトトップ車は展示されない予定です。

さらにロードスター大幅商品改良モデルの販売開始は来年1月中旬なので、ソフトトップの大幅商品改良モデルを販売開始前に見れるのはマツダブランドスペース大阪だけになるかもしれません。

 

※2023.11.24追記

マツダブランドスペース大阪では11月27日からミズノドライビングシューズの展示も実施。

12月17日までの期間限定展示となっています。

(画像 MAZDA)

 

 

展示期間が限られてる可能性もあるので気になる方は是非チェックを。

マツダブランドスペース大阪の営業カレンダー、開館時間:10:00~18:30)

(画像 MAZDA)