つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で「CX-8 XD Exclusive Mode」と「ロードスター RS(ジルコンサンドメタリック)」の展示が5月14日からスタート。

(画像は以前展示されていた"Brown Top")

いつもお世話になっているマツダブランドスペース大阪の展示車情報が本日更新されていました。

 

 

マツダブランドスペース大阪では3月中旬からMAZDA SPIRIT RACING MAZDA2 Bio Comcept」MAZDA CX-60 Biofuel」実車展示を実施中。

展示開始から約1か月半程度経過しましたが、本日5月11日に展示車情報が更新されています。

 

 

マツダ公式HP・マツダブランドスペース大阪専用ページ

一足先にTwitterで取り上げましたが、新たに「CX-8 XD Exclusive Mode」と「ロードスター RS」が展示車として案内されていました。

どちらもすでに全国の販売店で試乗車・展示車の配備が進んでいる車種ではありますが、その中でもロードスターはソフトトップのRSでボディカラーがジルコンサンドメタリックなのが注目ポイント。

僕は今年初めにジルコンサンドメタリックのロードスターをチェックしましたが、こちらは990S。

さらにソフトトップのRSは試乗車・展示車がかなり少ないので、希少な組み合わせをチェックできる機会になると思います。

 

ただし、この2台が展示開始されるのは「5月14日~」なのでご注意ください。

逆に「MAZDA SPIRIT RACING MAZDA2 Bio Comcept」と「MAZDA CX-60 Biofuel」をチェックしたい方は今週土曜日までなのでお急ぎを・・・・。

(画像 MAZDA)