つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

10月31日にオープンする「神戸マツダ イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド」の詳細情報。

神戸マツダさんが新たにオープンさせる「イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド」

f:id:taku2_4885:20201023174829p:plain

(画像 NetCarShow.com)

前回はオープン日を中心に取り上げましたが、さらに詳しい情報が公開されました。

 

前回取り上げたブログ記事。

ブランド体感を全面に打ち出した新コンセプト店として10月31日にオープン予定と発表されていました。

 

オープン日が近づいてきてましたが、神戸マツダさんが公式HPでさらなる詳細情報を公開しました。

TOPページにグランドオープンのご案内という題名で特設ページへのリンクが貼られています。

この中で特に注目の「イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド」の店舗外観はこちら。

f:id:taku2_4885:20201023173049p:plain
f:id:taku2_4885:20201023172851p:plain
(画像 神戸マツダ)

店舗名でも分かると思いますが認定中古車スペースと併設されている店舗となります。

 

イベントスクエアのコンテンツページはこちら。

f:id:taku2_4885:20201023173350p:plain
f:id:taku2_4885:20201023173400p:plain
(画像 神戸マツダ)

ご家族連れでも楽しめる内容が多く用意されています。

ただ、イベントスクエアへの来場は完全予約制と記載されていて、予約サイトが近日中にオープンするようです。

※併設されている認定中古車スペースへの来場は予約の必要無し。

f:id:taku2_4885:20201023173906p:plain

(画像 神戸マツダ)

要予約と書かれていないMX-30の展示やオフィシャルグッズ購入でも予約の必要があるのか気になるところですね。

個人的にはシアタールームが特に興味が湧いていますが・・・。

 

全国のマツダ店舗初のコンセプトでオープンするので機会があれば是非見に行ってみたいところです。