つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で「MX-30・用品架装仕様車」の展示を開始。

10月12日までMX-30プロトタイプの展示を行っていたマツダブランドスペース大阪。

f:id:taku2_4885:20201014171444p:plain

(画像 MAZDA)

これに続く展示車両の情報が公開されました。

 

マツダブランドスペース大阪ではマツダ創立100周年を記念した特別展示を6月から開催。

 

MX-30プロトタイプの展示が10月12日までとなっていたので次の展示車両が何になるのか気になってましたが、公式HPの情報が更新されてました。

 一足先にTwitterで取り上げましたが、新たに展示されるのは「MX-30・用品架装仕様車」

公式HPにアップされてる画像そのままの車両が展示されるとすると「EDGY STYLE CLASSY」を装着した仕様のようです。

f:id:taku2_4885:20201014170255p:plain
f:id:taku2_4885:20201014170413p:plain
(画像 MAZDA)

個人的にはこれに加えてキャリアバスケットが装着された状態で展示されてたら嬉しいところですがさすがにそれは無いかな・・・(笑)

f:id:taku2_4885:20201008151133p:plain

(画像 MAZDA)

売店へ配備されている展示車・試乗車で純正アクセサリーが装着されてるのは少ない可能性が高いので検討中の方は参考になるかもしれません。

展示終了期間は記載されてないのである程度の期間展示されると思うので気になる方は是非♪

※現在マツダブランドスペース大阪では新型コロナウイルス感染予防の観点から入場制限を実施されています(同時に入場出来るのは3組まで、滞在時間は1時間まで)

訪問時には事前に電話で予約する方がスムーズに入場できるのでおススメです。

f:id:taku2_4885:20201014171120p:plain

f:id:taku2_4885:20201014171028p:plain