つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダブランドスペース大阪で開催中の「コスモスポーツ特別展示」が12月7日まで期間延長。

9月24日からマツダブランドスペース大阪で開催されているコスモスポーツ特別展示。

f:id:taku2_4885:20201004003613j:plain

当初は本日11月9日まで開催予定でしたが、展示期間が延長されました。

 

マツダブランドスペース大阪ではマツダ創立100周年を記念して往年の名車を特別展示するイベントを6月から開催。

9月24日からはコスモスポーツ(110S)が展示開始されていました。

 

当初の予定では本日11月9日までの予定となっていましたが、改めて公式HPをチェックすると・・・・。

マツダ|店舗・展示情報|マツダブランドスペース大阪

f:id:taku2_4885:20201108235351p:plain

(画像 MAZDA)

展示期間が「12月7日まで(予定)」に変更されていました。

 

特別展示へ行ってきた時のブログでも触れていますが、展示されているコスモスポーツマツダのレストアプロジェクト第一号車でカーグラフィック先月号の表紙も飾った車両。

前期型の右ハンドルで輸出仕様の”110S”というかなり珍しいはずの個体なので「興味があるけどまだ行けてない・・・・」という方は是非一度行ってみてください。

現在、MX-30用品装着車も同時に展示されてるのでこちらも注目です。

※現在マツダブランドスペース大阪では新型コロナウイルス感染予防の観点から入場制限を実施されています(同時に入場出来るのは3組まで、滞在時間は1時間まで)

訪問時には事前に電話で予約する方がスムーズに入場できるのでおススメです。

f:id:taku2_4885:20200623183053p:plain

f:id:taku2_4885:20200706111249p:plain