つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ポリメタルグレーのMAZDA2の実車画像。

海外仕様のMAZDA2には設定されてるポリメタルグレー。

 

f:id:taku2_4885:20200120175708p:plain


新たにいくつか実車の画像があったので取り上げます♪

 

 

まずはタイのマツダ売店に到着した実車

 

画像に含まれている可能性があるもの:車画像に含まれている可能性があるもの:車画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

f:id:taku2_4885:20200120171136p:plain

(画像 Mazda suratthani )

屋外で撮影された画像です。

ポリメタルグレーにブラックやガンメタ塗装ホイールはかなり相性いいですね♪

こうなるとMAZDA3と同じようにシグネチャーウイングやメッキ部分をブラック系にしたほうがよりいいかも?

 

次はタイのマツダ売店ショールーム内で撮影された実車

 

画像に含まれている可能性があるもの:車画像に含まれている可能性があるもの:1人、車画像に含まれている可能性があるもの:車

f:id:taku2_4885:20200120172952p:plain

(画像 MAZDA pakasaporn)

 

最後はもう一つ室内で撮影された画像と純正エアロが装着されたポリメタルグレーのMAZDA2。

画像に含まれている可能性があるもの:車

f:id:taku2_4885:20200120173830p:plain

(画像 Mazda14 Auto Bestseller )

ポリメタルグレーに純正OPのエアロを付けるとかなりスポーティになりますね♪

 

今回の画像は以上になります。

商品改良でかなり上質な方向へ振ったMAZDA2ですが、ポリメタルグレーだとスポーティな一面が強調されるので日本でも設定されたら選ぶ人多いと思いますね~🤔

次の商品改良で日本仕様にも追加されることを期待したいです♪