つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

ボディカラーがプラチナクォーツメタリックなCX-60のより詳しい実車画像。

(画像 MAZDA)

販売開始が近づくにつれて続々と実車画像が出てきているCX-60ですが、今回はボディカラーがプラチナクォーツメタリックのより分かりやすい実車画像を紹介したいと思います。

 

ボディカラーがプラチナクォーツメタリックの実車画像に関しては2日前にもブログで紹介済み。

この時に取り上げた画像はどちらもチラ見せ状態でしたが、今回より分かりやすい実車画像があったので紹介したいと思います。

 

今回取り上げるのはルクセンブルグマツダ売店「Garage Deltgen」の公式SNS

Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Garage Deltgen(@garagedeltgen)がシェアした投稿

Facebook

こちらの販売店でも先行展示イベントが開催されたようですが、こちらではプラチナクォーツメタリックの上級グレード"Homura"を展示。

このボディカラーの実車画像が公に出てきたのは確認している限りで初めてです。

Facebookではより多くの画像が投稿されており、NAロードスターMAZDA 323(ファミリア)が同時展示されてるのも確認出来ますね。

これまで見た情報の限りだとCX-60はロジウムホワイトプレミアムメタリックやソウルレッドクリスタルメタリックが多く選ばれているようですが、車格的に考えるとプラチナクォーツメタリックもかなり似合う印象。

実車が解禁された後は徐々に選ぶ人が増えるのでは?という予感もします。

 

さらに、2日前にブログで紹介したスイスのマツダ売店「Conrad Keiser AG」のFacebookでは屋外で撮影されたプラチナクォーツメタリックの実車画像が投稿されています。

こちらはやや遠方から撮影された画像ですが参考にしてみてください。

 

欧州ではすでに量産モデルが現地に届き始めている事からこれまで確認出来てなかった仕様の実車が徐々に公開されています。

日本でも発売開始予定の9月が近づくにつれてさらに実車が披露される可能性があるので引き続き注目しておきたいと思います。