つらつらとMAZDA

マツダに関する備忘録的ブログ。

マツダオフィシャルグッズ「MAZDA JOURNEY」の実物展示を実施している店舗情報が公開されました。

昨年秋に発表されてから大きな反響を呼んだマツダオフィシャルグッズ「MAZDA JOURNEY」ですが、実物展示を行っている店舗の情報が公開されています。

 

 

MAZDA JOURNEY」はCX-60の世界観を表現したオフィシャルグッズとして昨年末に限定販売されましたが、多くの反響を受けて今月2日から再販売がスタート。

ボストンバッグを中心にかなり"イイお値段"という事もあって実物をチェックして購入したい方が多いと思いますが、マツダ公式オンラインショップで実物展示を実施している店舗の情報が公開されました。

 

 

MAZDA COLLECTION公式オンラインショップ

(画像 MAZDA)

MAZDA JOURNEY」の実物はこれまでにもマツダブランドスペース大阪やイベント会場など限られた場で展示されていましたが、今回からはボストンバッグを制作した鞄メーカー"IKETEI"の直営ショップでも実物展示が行われています。

実際の注文はマツダ売店とオンラインショップで行う必要がありますが、あらかじめ実物をチェックできる場が増えたのは嬉しいポイントですね。

特にボストンバッグの場合は実際に入れる荷物の種類や量によって選ぶのが重要なので・・・。

各展示場所によって定休日が異なるので確認の上チェックしにいってみてください!

マツダ本社ショールーム

(画像 MAZDA)

〇関東マツダ高田馬場

マツダブランドスペース大阪

〇IKETEI VILLA(TOKYO / OSAKA)