発売開始から1年が過ぎたマツダのラージ商品群SUV第一弾「CX-60」ですが、ポーランドのアフターパーツメーカーが専用のエアロパーツを開発しています。
CX-60は発売開始から1年が経過した事もあってアフターパーツの種類も増えつつありますが、エアロパーツに関しては純正オプションの「SIGNATURE STYLE」や、マツダ車用のアフターパーツメーカーとしておなじみ「オートエクゼ(AutoExe)」くらいでまだまだ選択肢が少ない状況・・・。
☆SIGNATURE STYLE
MAZDA CX-60|アクセサリー - シグネチャースタイル - |マツダ
☆AutoExe
CX-60(KH) | AutoExe マツダ車チューニング&カスタマイズ
そのような状況の中、ポーランドのアフターパーツメーカーがCX-60用のエアロパーツを開発していました。
今回CX-60用のエアロパーツを新たに開発したのは「
〇Maxton Design公式YouTube
☆フロントアンダースポイラー(2種類)
☆サイドアンダースポイラー
☆リアアンダースポイラー
☆リアルーフスポイラー
今回リリースされたのはフェンダーアーチ等がボディ同色仕様向けで、アンダースポイラー(フロント・サイド・リア)とリアルーフスポイラーを用意。
オートエクゼさんが販売しているエアロは何故かサイドだけ用意されて無かったので、フェンダーアーチ等がボディ同色仕様向けのエアロパーツでサイドまで揃ったのは初めてかもしれませんね。
さらにフロントアンダースポイラーは2種類用意されているので、好みに合わせて選択できるのも嬉しいポイントです。
個人的にも出来る限りシンプルなスタイルが好きなので、これまで見たCX-60用のエアロで一番好みかもしれません。
ちなみに調べてみると
CX-60用のエアロパーツはまだまだ選択肢が少ないので気になる方は是非チェックを♪